タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

新築の契約からの銀行へ

早速最初の日記は大変私事ではありますが、午前中は新築の契約へと行き、お昼は嫁と弟とコストコへと行って、ピザとペンネの上にロサリティチキンが乗っている食べ物を購入して、家でバイオハザード7の実況動画を観ながら昼食。

そして、午後は仮審査を受けに銀行まで行ってきました。
それにしても過去に一度仮審査を受けたことのある銀行だったので、すでにデータが残っていたので、特に大嫌いな基調とかもせず、ラクに審査を受けることができました。

もう、あの書類に沢山色々書くのは本当にイヤんですよね。
しかも、この銀行はタブレットでのデータ入力ですんだので、本当にラクでございました。

そして、めちゃんこ疲れましたとさ。

家に帰ってきてからは、一眠りして夕食になぜかまたパスタを作る。

そして、今もっと早く文章を書くためには、とりあえずなんでもいいから書いてみようと思ってこのブログを立ち上げたばかりなのです。

あー、それにしてもMacBook12のキーボードがクソみたいにタイピングしづらいです。