タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

警戒される優しさ、信用される優しさ

自分話ばかりしたがる男性はモテない。

自分の話を一つしたら、それに関連することを女性に2つほど聞くのがちょうどよいとされているのかもしれませんね。

女性は他人への冷たさが自分に向けられることを警戒する。

だからこそ、他人への優しさは忘れては行けねということであろうか。

f:id:semiya:20170223121732j:plain

 

なので、分け隔てない優しさを身に着けよう。

それとは関係ないのですが、今日はストックしていたお酒が切れたのでやまやにて買い物しに行きました。

あと、ついでにガソリンスタンドに寄って給油。

ハイオクが半分だけ残っていたので、ちょっとケチってレギュラーのガソリンを入れておきました(汗)
実は土曜日は長野県にてオッパコするよていなので、なんとかこれでたどり着けるだろうか。

それはさておき、やまやで購入したものはやっすい甲類焼酎2.7リットルと、やっすいジャパンウイスキー2.7リットル。

あとはサンガリアのレモチューハイ8缶と、シークワーサーチューハイ4缶、違うブランドのレモンチューハイ2缶である。

支払いは楽天Edyで行って4000円ちょっと。

そういえば、確定申告もしなくてはいけないので気が重い。

むむむ。