読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

伊那市 女心は風のように気がかわる

雑談

そういえば、土曜日は松本駅の待ち合わせではなく、直接僕が伊那市に行こうかと彼女を誘ってみようと思います。

まだ学校の授業中だからきっと返信はできじゃいかもしれないので、後から。

一週間以上、連絡のやり取りはしていない彼女のツイッターには何も書かれていないのでそれに対してコメントもしてあげれないので、久々のコミュニケーションとなる。

となると一番怖いのは、女心は変わることもあるということです。

一週間前まではあんなにノリノリだったけれど、一週間も経ってしまっては心変わりしているかもしれませんからね。

すでに家の奥さんには土曜日に長野まで行くと伝えてあるので、もしもドタキャンとかになったら最悪です。

本当にドライブしてきただけだというね、安房峠を。

しかも、安房峠の往復通行料だって微妙に高いのでバカにはできません。

もうすこし、あの安房峠の料金を下げてくれたらいいのになぁと常々思っている所ですわ。

あと地元の社会人の女性とは、アブノーな話までたどり着いたところですが、実際に会えることになるかどうかはまだ不明です。

4月から石川に転勤だそうですが、まぁ石川くらいなら近所ですから、転勤後でもいいんですけどね。

そういえば昔はさまーずさまーずのDVDも買っていたなぁということを思い出しました。

f:id:semiya:20170223135700j:plain

さすがに今となっては、こんなDVDを買う余裕がありません。゚(゚´Д`゚)゚。