タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

伊那市行き、ポシャる。

うおーーーーっ!伊那市行きがポシャりました。゚(゚´Д`゚)゚。

どうも彼女のインフルエンザがまだ治っていないというか、咳があってインフルエンザの可能性が拭えないということで、土曜日のお約束は一旦解除ということになってしまいました。

うん、まぁ、なんとなくそういうことになる覚悟はしていたのですが、まぁいいか。

またいつかあえればいいなという感じで、チャンスが有ればまた誘ってみたいと思います。

もっとも、新潟の子にはだいぶお気に召していただいたのでいいのですが、うんでも、ちょっとやっぱり会いたかったかな。

それはそうと、今日も、アメブロに1記事、記事1、特化1で更新しました。

さて、これからモテ系の特化記事でもまたHPstreamを使って書いていこうかなっと。

f:id:semiya:20170223214433j:plain

今回は富山県立山市にあるキャンプ場。名前は忘れました(笑)