タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

コインランドリーで乾燥を待つ間に・・・

今日は洗濯物が大量にあったのでコインランドリーにて乾燥に行ってきやした。

見た目はボロいが料金は安い古沢サービスエリアのコインランドリーでげす。

んで、ぼんと乾燥機に洗濯物をぶち込んで、300円を入れ、乾燥スターティン!

そして俺はと言うと、ゲーセンの駐車場の中で乾燥完了を待ちつつも、30分間は武器として文章を書く技術の高速音読スタート!!

車の中とはいえ、アイツ1人で何ぶつくさ言ってんだと思われないか少々心配ですが、やはり家の中よりも大きな声で読めますね(笑)

かなりの終盤の方まで来たところで、30分が経ったかな?

そろそろ乾燥した洗濯物を取りにランドリーに帰ります。

 

とりあえず、本を読んで思ったことはアフィリエイトとしてのブログや、リアルビジネスの助けになるブログなど、ブログで稼ぐ言っても色々あるそうですね。

僕は前者のほうか。

とりあえず、やはりなんでもかんでもアウトプットが大事だということであります。

んで帰りにローソンに寄ってとんこつラーメンを買って帰りましょうとね。

f:id:semiya:20170224105541j:plain