タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

昨日の夜にかかってきた謎の携帯番号は保険屋さんだった

f:id:semiya:20170224170448j:plain

こんかいはこのアホみたいにタイピングしにくいMacBook12で薬指もちゃんと使ってタイピングしていきあちと思いますのでミスタイプもそのまま掲載してみるか。

 

昨日の夜には謎の携帯番号から電話がかかってきたのですが、どうやらそれは新しい保険屋さんの担当からの電話だったみたいです。

何じゃそリャという感じですね。

右手薬指って動かない

右手の薬指に生涯を抱えているのであまり、右手薬指を自在に操ってタイピングするのはなんだかすごく難しいです。

それにしても、みなさん、右手薬指を使ってタイピングしていますか?

僕はしていません。

使ってみようと思ったけどどうしても強張ってしまってなかなか動かしにくいですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あと、高速音読で頭の使っていないところを回転させるせいか、ふわっと眠くなってしまう時があります。

でもこれって、正しいんですかね?

 

それにしても、ここに来てすごく適当なとりあえず思ったことは全部書いてみようブログを始めたわけですが、なかなか結構楽しいですね(笑)

頃合いを見計らってサテライトブログにでもするつもりですが、こんなアホな文章ばかりでいいのか気になります。

あとこのMacBookのキーボードは調子こいてきたらこれはこれでタイピングが楽しいので結構クセになってしまいます。