タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

Amazonのプライムフォトが同期できない件

Amazonで思い出したのですが、つい最近までAmazonのprimephotoがなかなか同期してくれませんでした。なぜか。

ほんで一旦アンインストールしてまたインストールしたけど、それでもあかん。

で、別のフォトビューアソフトを使って1枚だけprimephotoと同期させてみたら、残りの未同期のぶんも同期できたという。

ちょっと意味がわからないですよね。。。

ぶっちゃけGooglephotoよりもAmazonのやつのほうが未圧縮だしなんとなく使いやすいのでアマゾンさんにはもう少し頑張って欲しいところでは有りますね。

同期できない

他のソフトで1枚だけAmazonフォトにアップ

なぜか他の写真も同期されるようになる。

以上です。

f:id:semiya:20170224223238j:plain

今回の写真は金沢21世紀美術館のどこかです。