タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

さぁ、今日は土曜日だ

今日は土曜日、雪の日である。

さて、銀行からの仮審査の電話はかかってこないかもしれないが、それなりに忙しく、そしてゆっくり過ごそうと思う。

とりあえず朝起きたらエビチリの香りに目を覚ましたが、微妙にまだ眠かったので二度寝

そして起きてからは、さっそく高速音読したいところだったが、今日は生憎の土曜日ということもあり、家族が家にいるので、おとなしく小声での音読になる。

あとで、車で外に出ていって車内で音読しようかどうか迷うところだが、雪が降っているので微妙なところです。

それにしても今日は本来は長野県に行くはずだったのに。。。。

f:id:semiya:20170225084433j:plain