読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

文字を早く

1,タイピングスピード

2,習慣化

3,知識量

4,段落をあらかじめ

 

とりあえず、インプットしhないとアウトプットはできないというわけだ。

それはさておき、今からA系の保険外交員さんが保険の契約状況を確認しに来るそうだ。それはいいのだが、玄関で立ち話だけをして買えるのか、上がっていくのか、聞いておけばよかった。あがっていくのであれば、お茶の間はしっかり綺麗にしておくのに。

前の担当さんが玄関で立ち話系だったのでこんかいもそれであるのであればラクなものである。

それはそうと、綾辻さんのフリークスを読んでみたが、面白い作品であった。

気が向けばAnotherも読みたいところではあるが、結構長そうなのでそれはそれで面倒でもある。

んで持って昨日は、何をしていたかというとイッテqのDVDを観ていた感じである。

観たのは手越編の5位とイモト編を全部、内村編を全部という感じである。

なんとなくというか、たぶん、手越くんのバンジージャンプやイモトの初回ロケとか、これまでのDVDにも収録されていたようなきがするのだが記憶の思い違いであろうか。

f:id:semiya:20170227223219j:plain