タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

さあーて今日からぼちぼち確定申告作業でもするかー

気がつけばもう、2月も終わって3月になろうとしています。

この季節の一番のおお仕事といえば、そう確定申告ですよねー!

みんなもこの作業は大嫌いだと思いますし、僕も大嫌いです(笑)

しかも手が悴んでてうまくキーボードも打てないっての。

前年から会計クラウドのFreeeを導入したから行く分かは楽になったとはいえ、面倒くさいことにはかわりありません。

しかもこの2017年の2月はこれまでのアフィリエイト史上最悪の売上だったのでもう気分はうつ状態です。

さらに、お金を借りなければならないので必要経費であっても事業主貸にして計上しなければならないという・・・もう最悪ですよね。

ぼくも滅入ってます。

本当に滅入ってます。

f:id:semiya:20170228151835j:plain