タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

確定申告も終わりそう

なんとかfreeeのお陰で今年の確定申告も終わりそうな感じです。

しかし、こうして色々と計上してみて「うそ、私の年収これだけ」となったのは衝撃的でございました。

なんでこんなときに、住宅ローンをほぼ全額借りて家を建てなきゃいけないかというと、いい年した弟が家を出ていかないからです。

そして私は薄暗い部屋の中で仕事をするというね。

しかもその仕事がうまくいってないときたらもう、頭の中がクラクラしますわ。

まーでも大切な嫁と猫ちゃんのためにがんばりますよ。どれだけ家のせいで精神に異常がきたしたとしても(笑)

それから塾の方の課題も進めないかんのだが、ほかにやりたいことも出来たし、これまでの仕事のことも一生懸命回復に向けて頑張らなければいけないのであったのだ。

にしても桃瀬ゆりはやっぱりいいね☆

f:id:semiya:20170303152519j:plain