タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」

今回のお題はちょっとした贅沢ということである。

ちょっとした贅沢ねぇ・・・強いて言うのであれば昔はボディソープの「アクシー」を使っていたのが自分にとってのちょっとした贅沢だったように感じるものである。

少々お高めというほど高いわけでもないけれど、ケミカルでいい匂いがしていたので好きだったんですよね。

ワゴンセールで安かったので大量に購入した記憶があります。

他には、最近の自分へのちょっとしたご褒美というと・・・うーん、特に無いかな(笑)

f:id:semiya:20170307091232j:plain