タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はコストコへ買いものに行ってまいりました

今日はコストコまで朝食のホットドッグとクラムチャウダーを食べに行くついでに、メガネクリーナーにチャージしたり、弟に頼まれた物資を購入したりしてまいりました。

はい、買い物はほんとついでという感じです。

それにしても久しぶりにコストコホットドッグを食べたのですが、やっぱり美味しいです☆しかも朝から水分を摂っていなかったので何回もお茶をおかわりしちゃいました。

f:id:semiya:20170308150413j:plain

あと、クラムチャウダー頼んだのですが、個人的にはフードコートで食べるあの煮込みすぎ具合が好きだったのですが、今回のは純粋に美味しいチャウダーとなっていました。

前にフードコートのチャウダーがモデルチェンジしたと聞いたのですが、これがモデルチェンジ後のクラムチャウダーなのかどうかはわかりません。

あとメガネクリーナーもセルフで補充。これで2回目です。

もちろん、みんな、眼鏡だけを拭くために使っていませんよね?

あと、さんまの蒲焼が安かったので買ってきました。200円OFFだったのですが、これは大好きです。

あとはやまやに寄って、レモンチューハイとか安いコーヒーとかも購入して家に帰りましたとさ。

そんで午後からはちょっと読書して記事入れしてという感じです。