タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はあまり有意義に過ごせなかったかも

今日はせっかく思い切って仕事ができるひなのにあまり有意義には過ごせなかったかもしれません。

というのも、なんだか殆どがブロガーさんたちのブログを読んでいた時間でもあったような気がします(汗)

一応は、ひとつ下書きはしたんだけどね。

そして高速音読のほうも家族が家に居たので今日は殆どできずじまいでございました。いやぁ、情けない。

まぁ、でもメルマガは1通だけ書けたからまぁいいか。

もうすこし、自分に気合を入れ直して頑張らなくてはいけませんね。

それにしても楽天KOBOのポイントが20倍終了になってしまいましたので積極的に電子書籍を買えなくなってしまったのがちょっと痛いです。

あれ、かなりお得でしたからね。

 

 

あと、黙祷も1分間してましたしね。もう二度とあのような悲劇が起こらないことを祈っています。

それにしても6年かぁ。すっかり時間がすぎ行くのも早いものですな。

f:id:semiya:20170311233210j:plain