タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

本当の答えはグーグルで検索しても出てこない時がある

今日はせっかく弟も居ないし、最高に仕事日よりアンド音読日和だったのですが、あまり自分なにも今日はしていないということに、この時間になって気が付きました(笑)

うん、ヤバイ!

強いて言うなら群馬のあの子とメッセージをかわして、新潟のあの子に仮免試験のエールを送ったことくらいです。

あ、でも、とある教材の購入を検討している方からの相談メールを一生懸命に書いてました。

実はある目的を成し得るために誰もが思いつく検索ワードでグーグルを検索すると、どのさいともこぞって出会いサイトへの誘導サイトばかりが出てくる。

もう、アホみたいに。

ぶっちゃけそんなものではその野望はなし得ることができません。

というか、その検索ワードでは残念ながら僕のブログ(これじゃないよ)は検索には殆ど出てこないのです。

まったく、正しくて効率期な方法を書いているのに。

なんというか、グーグルで検索しても、ほんとうに正しいことはなかなか出てこない時があるよという感じです。

強いて言うのであれば、検索のもっと奥の方に眠っているのかもしれません。

だけど、相談してくれた方は僕のブログを見つけてくれた。それだけでもじゅうぶんに嬉しかった。

もし僕の言葉を信じてくれたら、あの人はもうその目的に対して迷うことはないだろう。

あの人はもう40代である。

だけど、まだ大切な部分がしっかりと立つうちにその目的を叶えて欲しいと、心から思いました。

 

ちなみに、その目的とは・・・それを書いたらこのブログが削除されそうなので書けません(笑)
ヒント:大切な部分がしっかり立つうちに、出会いサイト誘導ばかり

 

f:id:semiya:20170314181915j:plain