タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

ブログの更新をさぼっちゃった・・・

あかんあかん!すっかりブログの更新をサボってしまいました。

こんなクソ記事だらけのブログさえ更新できないとはこれからの自分が心配になってきます。

さすがに365日毎日更新するという目標は持ってないが、1週間以上更新をサボるのは良くはないよな。

まぁ、金曜日はオフしていて体力と精力が尽きたのであの日は流石に無理だったが。

それはそれとして、ちょうど今、このブログを更新していたらアフィリ報酬が13860円の高額商品が売れていたみたいでかなり嬉しく思います。

買ってくださった方ありがとうございました。心から。

 

ほんでもって今日のご飯はたまごのごちゃごちゃ似とアルビスのおはぎ。

おはぎの方はこっそり糖質制限ダイエットしている身としてはきついがしかたないな。

んで、今日は久々になってしまったけど、音読の方も車の中でやっていました。

なんだかんだで世間は祝日なので家には家族もいましたあらね。

音読の最大の弱点は家族と一緒に住んでいると非常にやりにくいということです。

さ、今週も頑張っていきましょう!

f:id:semiya:20170320155542j:plain