タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はそんなにがんばれなかった

今日は朝からいい調子で音読をすることができ、とりあえずブログ飯は読み終わりました。

なかなかいい本でした。知っていることも確かに多いが、何度も言われるとやっぱりそのとおりなんだなぁと納得してしまう。

どこかで見たことがある内容。

しあkし、何処かで見たことがあるからこそ「みんな口をそろえていっている」ということでもあり、記憶に深く刻まれるし、やっぱりそうなのかぁと自分を納得させることが出来る。

他の本にも書いてあるような部分こそ、読むべきところなのかもしれないですね。

それはそうと、今日は土曜日に注文したメンズBBクリームが届きました。レビューように買ったのですが、なかなか普通にいい感じでここぞという時には使いたいと思います。

思いの外脂っぽくないしで、僕のような脂性の男にはちょうどよいかもですね。

ちなみにお昼は、ポークジンジャーと低糖質パンで、今日はいい感じで炭水化物抜きできたと思います。

それから夜は久しぶりに監獄学園を読んでいるのですがいつ副会長はもとに戻るのでしょうか。楽しみです。

f:id:semiya:20170321212133j:plain