タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日は着工式と言うものでした

今日は我が家の着工式というものでした。

当然のことながら着工式というものは人生で一度も経験したことがないものなので若干緊張していました。

着工式が行われる工務店に到着するとビックリで、自分の家の建設に携わってくれる各業者様が一同に集まります。

その数はなんと10人以上という感じで、工務店に到着するとビビりました。

ネットであらかじめ挨拶の例文などを調べていたため、なんとかその場をやりきることができました。

みなさま、よろしくお願いいたします。

ローンが怖いですすがよろしくお願いしますという感じです。

f:id:semiya:20170323005056j:plain