タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日も疲れたなぁと

今日は嫁のばあちゃんと母ちゃんと一緒にコストコに行ってまいりましたぁ!

今回買ったものは穴子のお寿司と、鯖サンド、そしてマテ茶鶏でございます。

穴子寿司は絶妙に美味しかったです!冷たくてもふっくらした穴子はもちろん、シャリと穴子の間に挟んであるきゅうりがこれまた絶妙なんですよね!

あの量と、あの切り方、大事です。

鯖サンドは・・・うーん、微妙です。

誰だよ、あんなの広めたの?

 

それにしてもばあちゃんが途中で具合が悪くなって心配したのだけど、朝から何も飲んでいないということで急いで嫁がフードコートでドリンクを購入し、ネックスじゃない方のペプシコーラを飲ませたら一気に元気になって安心しました。

ほんと、心配しました。

なんだ、ばーちゃんの水不足だとよー!撤収ー!撤収ー!(トトロの1シーン)

 

それから、帰りに弟にもらった約1000円ほど残っているというガソリンスタンドのプリペイドカードを使用するため、かなり遠回りして遠くのGSMにいったのだが、なんとそのプリカには10円しか残高がなくって余計なガソリン代が・・・!

 

そして家に帰って疲れて普通に眠ってしまいました。

んでもって次は解体屋さんに電話と。

 

夕食はコストコで買ってきたブリカマを食べました。

そろそろブリの季節も終わりそうで食べられなくなるかもしれませんからね。

宮城県産の養殖ですが、柔らかくて油たっぷりで本当に美味しかったです。

あと、DMでコンタクトがあった同県民にあしたまたDMしますと昨日は約束して、今日DM送っても返事なしです。まぁ、そういうときもあるか☆

 

f:id:semiya:20170405230925j:plain