タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

ひゅーやべやべ、1ヶ月放置するところだったぜ!

どもどもお久しぶりです!

いやーすっかりこのタイピングダイアリーを1ヶ月以上放置するトコロでございました。

まったく中身のないゴミブロとはいえ、継続させていかなくちゃいけませんからね。

最近は、色々とありまして、といっても本当は何も大したことはないのですが、インプットすることに熱中しすぎてアウトプットすることを忘れていたダメダメ駄目男でございます。

 

最近の出来事と言えば、愛しきメインパソコンのCPUクーラーをインテル純正のものから3300円位で買った虎徹というものに変えたのですが、なかなかまぁまぁ静かになった気がして満足しております。

大切なのはいかに冷やすかではなく、いかに静かかということですからね僕は。

といっても劇的に静かになったわけではありませんが、嫁的にはかなり静かになっという感じだそうです。よしよし。

あと、代々木忠さんの本も電子書籍で読ませていただいてかなり勉強になっています。

ぶっちゃけ夜の営みに対して勉強していない出すことばかりを考えている男性のすべてに読んで欲しいところです。

オルガズムとは何なのか。

それは、自分からの解放。溶け合う。自分が気持ちよくならないと相手も気持ちよくなれない。生の中の死。

いやぁ、なんて深いんだろう。素晴らしいです。

f:id:semiya:20170506160046j:plain