タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

やっべ、今日も何もしていない

やっべ、今日は無駄に朝早く起こされてしまって、なんだか一日中ボーっとした気分でございました(汗)

ブログとか色々と書いていこうと想っていたのですが、なかなかうまく書くことができませんでしたわ。

 

それはさておき、昨日は元相談者の親友と二回目の面接でございました。

初めて会ったときよりも雰囲気も中もだいぶ柔らかくなっていい感じになっているみたいです。

相談の場所も、お盆期間ということでフリータイムが中止されて特別料金みたいになっていましたが、あの人とくる分にはもったいない感はありません。

なによりも、ゴージャスなあのお部屋にとてもびっくりされていて、なんだかんだでお連れしてよかったなと思いました。

今回は、前回と同様、ふわふわした真っ白な世界を体験していただくことができ、また、前回よりも更に深くその世界に行ってしまったみたいです。

そして一通り、すべてをさらけ出し合う時間を過ごしてから、メインの相談会。

今日もとても、たっぷりと話してくれました。

むしろ、私のほうも彼女との会話コミュニケーションを楽しんでいるとさえ感じてしまっています。

なんというか、彼女は本当になんでも物事に対して天性の感性とセンスで器用なのですが、世の中に対しては非常に不器用という感じです。

 

ぶっちゃけ言うと、まさに天才と呼ばれる人種です。

ただ、今日の相談会でわかったことが、とりあえず彼女は女性社会の中で生き続け働き続けなければいけないのですが、どうやら男性脳の持ち主であるような気がしました。

とりあえず、あの人はあの人にしかできない夢があるからずっと応援していたいと思いました。

そのためには、彼女には黒に染まらず白のまま居続けてほしいと思います。

大丈夫、彼女は、特別だから。

それ以上に驚いたのが、どうやら彼女の中に異性が入ってくるのは前回が初めてだったということだ。

初めてのリアクションが無かったから全然気が付かなかったけど、話を統合するとそういうことになります。

 

f:id:semiya:20170811175307j:plain