タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

旅行など何処にも出かけないお盆やGWなどの連休もありかもしれませんよ♪

 

こんにちは、今年のお盆は個人的に13日から16日だったのですが、2017年のお盆はすっかりと曇り空か雨の日になちゃいました。
東京の方に至っては観測史上最長となる17日連続で雨の日が続いたみたいですしね。
 
そんな僕のお盆は、ほとんど親戚関係や地元友達との飲み会以外で引きこもっていました。
だけど、逆にそういう世間がお祭りの日に引きこもっているのも悪くはありませんでした。
 
とはいえ完全に引きこもっていただけではなく、近所のお店とかにもぶらぶら行ってきたんですよね。