タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

いえーい!クロス屋さんが大量に押し寄せてきてクロス張り作業が2日で終わった

昨日と今日でクロス屋さんが来たのですが、なんとクロス張りの作業が2日で終わってしまったのです。

これには僕もを含め工務店さんも大変びっくりされたそうです、

なんでも、最初はクロス屋さんも忙しくて1人で来る予定だったのですが、なぜか3人ほどで来てあっという間に終わらせてしまったんですよね。

用意しておいたジュース類が足りなくなるわけだよ(笑)

それにしても、そんなに早く終わってもらっても、今度はあとの人が作業に取り掛かるまでだいぶ間が空いてしまうかんじでございますわ。

 

あと、MacBookのDのキーの調子が悪いというか、凹んでいた感がしていたのですが、勇気をだしてDのキーをこじ開けて外してみました。

そして、エアダスターでプシューッと拭いてみると、ティッシュのクズのような大きなゴミがふわっとどこかへ飛んでいきました。

それで、再びDのキーをはめ込んでみると、すっかり他と同じ押し心地に戻って大変嬉しく思いましたとさ。

バタフライ構造のキーボードはゴミが入る余地が無さそうな感じですが、一度入ってしまうとすぐにこんな感じで調子が悪くなるんだなと思いました。

あとぶっちゃけ、しばらくこのキーボードでタイピングしたり文章を書くことを最近はしていなかったのでリハビリがてらに雑な殴り書き文章を今日は掲載した次第であります。

 

f:id:semiya:20170822224801j:plain

あーそれにしても京都旅行は楽しかったな。

これに関してはいつかしっかりとこのような殴り書き文章でレポートさせていただきたいと思いますばい。