タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

ブラビア買ったった

新宅の方の居間に置く液晶テレビ、嫁はレグザが良くて俺様はブラビアが良いという感じで争っていたんだけど、無事、ブラビアを購入することができました。

というのも、たまたま行った電気屋さんがモデルチェンジで旧モデルが大処分価格で売っていて嫁さんも「ブラビア買おう!」という感じで、速攻でブラビアを購入することができたというわけでございます。

だって、価格コムの最安値よりも5000円も安かったんですから、そりゃ買わないわけはないでしょうよ。

個人的にはムダに高いSONY製品には憧れていますから、たとえしょうもないスペックのテレビであったとしてもSONYのロゴが輝いているならそれでいいんです。

なによりも、HDMIが4つもあるって素敵じゃないですか!

最近はコストカットのせいか、そのHDMIが削られているような印象さえ受けますからね。

ちなみに、近所のヤマダ電機さんに行っても「あっちでこの価格で売ってたけど、いける?」と聞いたところ「うーん、無理でした」という感じなくらい、安いわけですよ。

f:id:semiya:20170829145202j:plain

ちなみに、ヤマダ電機さんに行く前にちょこっとくら寿司に寄ったのですが、ついに二人して1600円しか使わないくらいに少食になってしまったのでございました。