タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

富山の個室居酒屋でサシ飲み

今日は久しぶりに夜のデートをしてきました。

結局のところ、あの子は何が好きなのかわからなかったし、カウンターよりも個室居酒屋のプライベートな空間のほうが喋りやすいかなと思って個室居酒屋を予約していました。

それにしても「たぶん死んだ顔してます」と彼女は言っていたが、実際にそのときは想像を絶するほど死んだ顔をしていました。

死んだ顔選手権なるものがあれば、準優勝くらいに慣れる程度には死んだ顔です。

 

それはそうとして、何だかんだでなんでも置いてある個室居酒屋で良かったかなと思います。

あの子、偏食すぎ!

とくに魚が苦手なようで、最初は魚料理の美味しいバル的なのも考えていたのですが、テーブル席しか無いお店なので却下していました。

もしもあのお店にいい感じのカウンター席とか個室があったらやばかったです。

焼き鳥の方も、塩こそ至高とか言ってましたが、僕が頼んだタレを食べると何だかんだで美味しいと言っていましたので、まぁただたにまだ食の楽しみを知らないのかなとも思いました。

 

個室居酒屋でカウンセリング後、そのまま公園を散歩していました。

その後は、一緒にスポーツしに行ったのですがアルコールが回っているのもあって、あまりいい試合ができなかったですね。

その後も、残念ながら僕が帰らなきゃいけないので帰ったのですが、彼女のほうが今から勝負だぜというところまでテンションが上ってしまっていたようでちょっと申し訳ないなと思ってしまいました。

 

今度時間がある時にゆっくりと勝負したいと思います。

 

それで帰りはタクシーを使って帰ったのですが、思いの外タクシー料金が高かった(汗)

むしろちょっとビビるくらい高かった。

深夜は2割増しなのですが、その2割がヤバイんだろうなと。

 

ぶっちゃけ、タクシーよりも車で来て代行運転で帰ったほうが安上がるかなぁ。駐車場も夜であれば安いですし。

f:id:semiya:20170918152313j:plain