タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

昨日は母校でバザー!

昨日は我が母校でバザーをやっていたので行ってきました。

いや、ぶっちゃけそんなに行きたくは無かったのですが、嫁がどうしても行きたかったらしくて仕方なく付き合いで行ってきました。

ぶっちゃけ、楽しかったし、いい戦利品を入手できたので結果的には行ってよかったんですけどね(゚∀゚)

購入してきたものは、そこそこ良さげなハンドタオルを6枚で千円、そしてティッシュやら洗剤やらの日用雑貨をかなり買ってきました。

日用雑貨の方はバザー閉幕間際で購入し、かなり値下げされたものを購入してきたので相当安く購入できました。

日用品に限っては500円も使っていないでしょう。

とくに嫁さんがバスターの歯ブラシ6本入りセットくらいのを見つけたのですが、バスターといえば歯ブラシ業界では超高級品です。

しかし、知らないと明らかによくわからんメーカーのよくわからん歯ブラシにしか見えないと言うね。

基本的には、ティッシュ、台所洗剤、洗濯洗剤、ボディソープなどを中心に購入してきた感じです。

新生活に必要になりそうな食器類や調理器具などはあまりいいものが無かったというか、コストコ的に量多すぎなものが多かったので購入するんのは辞めておきました。

それにしても、バザー開始初期はどれも値段が攻めた値段でびっくりしました。

さすがにその組み合わせでその値段は誰も買わないよと。ちょっとお得感もないよと。

なんというか、リサイクルショップと変わらない値段というかね。

f:id:semiya:20171016100919j:plain