タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

BUCK-TICK 金沢11月4日

お題「チケット」

 

お題スロットでチケットと出てきたので急に思い出したのですが、そういえば今年の11月4日の土曜日は、大好きなBUCK-TICKのライブです!金沢のホールで。

アルバムツアーではなくでDay in Questionという、どんな曲が演奏されるかわからないツアーです。

2年おきにやるこのツアーですが、今年はそれなんですよね。

今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

楽しみで仕方ありませんとか言いながらも、引っ越しとかの都合で若干ちょっぴり忘れていましたが(汗)

ちなみに席の方はファンクラでもなく、普通にローソンチケットでとったので結構後ろの方になりますね。ちなみに下手側です。

今回のライブも楽しみなのですが、アトムツアーのライブにも行っておけばよかったなぁと、ライブDVDを見ながら思った次第でありました。

なぜなら、アルバム曲以外のセットリストもファッキンバレンタインなどなかなかいい曲が目白押しでしたからね。

今回のセットリストはどういった曲目になるのか!?

ファッキンは前回のツアーでやったからヤる可能性は少なさそうだなぁ。

個人的には薔薇色の日々とか、グラマラスとかそのあたりもちょっぴり期待したいところであります。

あとライオンとか(笑)

f:id:semiya:20171030114151j:plain