タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

滑川のプラント3に行ってきました

今日は滑川市にあるPLANT3というなんでも屋さんまで、新生活に必要になる食料やその他雑貨を買いに行ってきました。

やはりPLANTは何回行ってもテンションが上りまくりますよね(*^^*)

今回は調味料など多く購入してきました。

生活雑貨については、そんなに買うものがありませんでした。

というのは基本生活雑貨って、今の不便な生活を便利にするためでも会ったり、不満に思っている部分を解消するために買うのが普通ですが、現在のところ、お金以外では生活の面ではさほど不満や不便に思っているところはあまりないので買うものがなかったという感じです。

あ、でも、ティッシュのほうは200枚入りのがかなり安かったのでそれを購入しました。

他にはサンガリアエナジードリンクも久々に飲みたいなということでそちらも、何本か購入しました。

その後は近くにあるニトリに行ったのですが、あそこのニトリは人気がないのか、店内が空いていて落ち着いて回ることができますし、人気商品も欠品がすくないので欲しかったもちもちクッションも購入することが出来ました。

そのあとは下道で帰るのが面倒に思えたので、高速道路を使ってピューッと帰ることにしました。

ちょうど軽四に乗ってきていたので高速道路料金も安いです。

 

それで、一旦環境センターの方々が不燃物を取りに来るので、それの立会に。

はんこと現金が必要になるのでどうしても立ち会いが必要になるんですよね。

 

それがおわると、地元のショッピングセンターに買い物へ。

今日は運が悪く、ショッピングセンターの会員様ご招待開会などをしていたみたいで、人がごった返しでかなり疲れてしまいました。

特に対して何も買いませんでしたし、無印良品も人がいっぱいでしたからね^^;

 

そんなこんなで、今日はかなり体力を消耗してしまい、めちゃめちゃ疲れた一日となってしまいましたとさ☆

f:id:semiya:20171108230936j:plain