タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

コストコでミニスーファミ、売ってた!

今日はコストコまでいつも買っているマテ茶チキンを買いに行ってきました。

値段の方は838円と、ちょっぴり安くなった感じですね。

そんなことよりも、なんとなくコストコの店内に入ると、あのニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが売っているではありませんか!

しかも、えーとなんだっけ、あの任天堂の最新のソーダバーみたいにパキッと2つに別れるやつ(汗)

あいつも売っていました。たしかそれも品薄だったような気が。

一瞬、ミニスーファミを買おうか迷いましたが、値段の方は税込みで7580円位で、実際の定価はいくらだったか忘れたので、その場では辞めておきました。

それに、勝手に買って帰っちゃ、嫁さんに怒られるかもしれませんし、そもそも今の自分には7500円も結構な金額という感じなので、そんな簡単に即決はできないという感じなんですよね。

で、家に帰って嫁はんにコストコミニスーファミ売ってたよーと報告すると、「なぜ買ってこない!」と逆に指摘されてしまいました。

やっぱ欲しかったんだ。そしてゼルダの伝説神々のトライフォースをやりたかったのか。

そしてミニスーファミの定価は7980円ということで、ちゃんと定価以下のお値段で売っておりました。

しかも、コストコの場合は税込価格なのでかなり良心的なお値段なのでは無いでしょうか。

そんなこんなで明日は開店と同時にミニスーファミを買ってこようと思います。

まだ、在庫が残っていれば良いのですけれどね。

ちなみに僕はロックマンXとか超魔界村とかをちょっとした時間でささっとヤリタイなぁというのがあります。

なんだかんだで、ロックマンXはかなりやり込みましたし、超魔界村YouTubeの実況動画とかみていたらヤりたくなりまいsた。

それに、任天堂のゲームが多いのですが、他にもさくっとデキそうなアクションゲームが多数収録されていますので、YouTubeに面白そうな動画が上がっていない日とかはミニスーファミをのんびりプレイするのも楽しそうだなぁと☆

f:id:semiya:20171116224905j:plain