タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

ルームランナー、注文しちゃったぞー!

昨日はずっと欲しかったルームランナーを注文いたしました。

ずっと欲しかったのならさっさと買っておけばいいじゃんというお話なのですが、なかなか入荷してくれなかったっていう感じなんですよね。

 

買ったのは楽天にも出店しているユーテンというショップのオリジナルのルームランナーです。


 

 

このルームランナーの何がいいのかというと、フレームから走るロール面まで、ほぼ全て白色のカラーリングが施してあるというところでございますよ!

他のメーカーのものにも白色のものがありますが、フレームだけ白いという場合がほとんどで、全て白いというものはそこのショップでしか販売されていないんですよね。

やっぱ白って、インテリアとしても映えるじゃないですか。

それでルームランナーの多くは、どうしても黒色だったりと「器具」っぽい感じになってしまいますからね。

 

で、その白色がずっと売り切れだったのですが、やっと入荷したの注文をしたわけでございますよ。

6月の上旬にショップに「いつ入荷するんですか?」と問い合わせをしたところ、6月下旬に入荷するよーということを教えてもらったので随時チェックしていとぁけです。

それこそ、1日3回以上はチェックしたいた事でしょう(笑)

それが満を満たして入荷ということです。

いやー、欲しかった色が在庫なしから在庫ありに変わった瞬間のテンションはやばかったですね。

これでやっと家の中でもじっくりと有酸素運動ができるというわけです。

やっぱりなんだかんだでダイエットには有酸素運動は必要ですからね。

 

何よりも、自分の脳をしっかりと働かせるためには、有酸素運動は欠かせません。

それに、最近はずっと糖質制限ダイエットを通り越して、筋トレや運動公園をジョギングなどをしていたのですが、やるたびに身体も精神も健康になっていっているという実感がすごかったわけです。

 

ルームランナーを買ってこれからも、健康を気にしながらイキていければなと思います。

 

ほんtのはbルームランナーだけではなく、もっと無酸素運動の役に立つような器具特価もほしいのですが、このアタリはクランクとスクワットを中心に行っていますので器具はそこまでまだ必要ではないと言えばないんですよね。