タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

12月…!それにしてもやる気が起きない

いやー気がつけばすっかり12月になっちゃいましたねー!

これは前々からなのですが、なんかやる気が起きません(笑)

いやほんと、色々なことに対してやる気が起きない感じなんですよね!

もう本当にびっくりするくらい何もやる気が起きないんです、というか集中力がわかないからなのであろうか。

いやそれとも最近は高速音読をすることがめっきり減ってしまったし、なんというか自分に対しても非常に意識が低い感じなんですよ。

 

いやー、せっかくお部屋の片付けや配置換えもしましたし、MacBook Pro(中古)も購入したことですし、ここいらで一発気合を挿れなきゃいけない時期なのかもしれませんね。

というか、年中常に気合を挿れておけよというお話のですが。

あとは、寒くなってきたせいか右手の薬指もいまいち動きが悪くなってきました。

 

これは私が3歳の頃に指に怪我をして手術して神経をつなぎ合わせて治してもらったわけなのですが、未だに指の動きが悪いことがたまに悩みのタネになることがございます。

うん、頑張ろう!

明後日から!!!!

f:id:semiya:20181201175910j:plain