タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今年の福袋は、眼鏡屋さん!

あけましておめでおつございます!

いやぁついに始まりましたね、2019年!

去年まで仕事がうまくイッていなかったのですが、今年はいい感じの1年になりそうですよ!

なんてったって、1月1日からアフィリ報酬が3万円以上も発生していたので、いい出だしでした!

 

そして正月と言えばやはり福袋じゃないですか!

今年はイオンが8時から営業しているというので、朝早くから車を走らせ8時半頃にガラガラのイオンでゆったりとお買い物を楽しむことができました。

毎年は元旦の日は、なぜか靴を1足買っているのですが今年は1ヶ月前に靴を買ったばかりなので靴は買わずに久しぶりに福袋を買いました!

買ったのは眼鏡屋さんのJINSで6000円の福袋を買いました!

8000円以上のクーポンが入っているとのことで、決して損はしないのですが、入っていたのが本当に8000円のクーポンだったので、これはこれでちょっとしたハズレ感がしました(笑)

ちょっぴり贅沢になってしまいましたわ。

 

f:id:semiya:20190102215727j:plain