タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

ギルガメッシュ、取り巻きの強さがハンパねー!

どもども、僕です。

去年の11月頃から、約5年ぶりににゃんこ大戦争を初めて、今日までしっかり毎日ログインしています。

前回は日本編3章のブンブン大先生がどうしても倒せなくてギブアップしてやめてしまいましたが、今回はしっかりお宝を集めてそこも突破して、やっとにゃんこ大戦争の面白さを見いだせた感じでやっております。

 

なんてったって、キャンペーンで貰ったプラチナチケットで黒無垢のミタマを当てたり、初回750缶でできるガチャで笠地蔵を当てたりと、なにかと幸先のいいスタートだったっていうのもありますしね。

 

それにしても、最近コラボイベントでやっているフェイトの、ギルガメッシュステージがめちゃめちゃ難しいですよ!

彼自体は大したこともないのですが、その他取り巻きのメタル敵が多すぎ!

そしてメタルアザラシが難解すぎです!

さらには最初の犬にまで城を落とされてしまうこともありますからね^^;

 

なんとなく5chを覗いてみたら、似たような人で溢れかえっていました。

 

それでなんとなーく、もういいやと思ってやけくそで余った猫缶を使ってガチャを回してみたわけですよ、22連ガチャを!

そしたら最初の11連ではなにも超激レアはでなかったのですが、2回目の11連ではなんと、無駄にライダーが3回も出てしまいました。

ていうか、FATEをしらない自分にとっては誰だこの人なのですが、その誰だこの人が3回もでるとか(汗)

あの金髪の女性キャラが強いみたいなので出てほしかったのですけどね(汗)

うん。