タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

PayPayのキャンペーン第二弾が終了してもうたー!

今日は、うきうきと近所のドラッグストアまでお酒や日用品などを買いに行こうと思っていたのですが、なんとペイペイの2%キャッシュバックキャンペーンが昨日の13日で終わっていたという話じゃないですか!

14日の今日に通知が来てがっくり来ました。

 

それにしてもドラッグストアで20%戻ってきていたのは本当にありがたかったですよね。

ドラッグストアで生活に必要な日用品から、近所では生鮮食品まで売っていましたから、かなりお得に生活ができたわけですよ。

とくに猫砂は448円でそこに90円ほど戻ってくるわけですから、実質360円ほど!

これはかなりお買い得だったわけだ。

むしろなんなら今日ドラッグストアへいこうと思ったのは、その猫砂を買いだめしておこうかなとか考えていたわけです。

あとこれから暑くなるわけですからビール(と言っても第三種)も一緒に買いだめしておこうかなと。

もちろん、5000円未満で、足りない分は他の店舗で買おうかとしていたくらいだ。

ドラッグストアって、コンビニ並にそこら中に溢れていますからね。

20%バックキャンペーン第三弾、やって欲しいなー!

お願いしますよダイスケはん!(ソンに頼むところ)

f:id:semiya:20190514171022j:plain