タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

埼玉の小デブチャン

埼玉の子豚ちゃんから急に、3〜5日の間に会いたいとDMが入っていたのだが、正直言って急すぎる。こっちゃ大人なんですからね!

んでまぁ会えるのなら会えるのは嬉しいので、3日なら大丈夫だよと言ったがDMに返事はない。んでラインで返事ないよと送ったら、すみません!ラインで!と言われたので本当に届いていなかっただけなのかと安心。

んで以下同文を送り返すが、既読がつかない。今もだ。

そういう大事な話のときにこうして連絡がつかないというのは非常に腹立たしくおもいますよね。

やはり、こういったことはしっかりしていないとやっぱり会うのは難しいと思いますよ。

僕としても危機管理能力が乏しい人と会うのはちょっと面倒だなぁと感じる今日このごろです。

いったいあの人はここと埼玉で新幹線の往復にすごくお金をかけて会いに行かねばならないという現実を知っているのであろうか。

f:id:semiya:20170302113740j:plain

それはそうと、昨日は久しぶりにインフォとの報酬が確定したので少し嬉しい。

いままでは毎日のように当たり前で、むしろ今日は1件かぁとか言っていたのにどうしたものだか。

また、あの日々に帰りたい。

だから頑張るよ、真衣。