タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

草むしりとか

昨日は珍しくというか、初めて朝の7時台からジムに行ってきました。

というのも嫁様が朝から病院げいくということで、それならたまにも朝から事務に行ってみようかと思ったわけです。

朝日を浴びながら運動するのもいいよなぁとか考えたわけですよ。

というわけで7時台に家を出たのはいいのですが、そういえばこの時間帯は世間ではラッシュアワーと呼ばれる時間帯で通勤の方々で道が比較的に混雑しておりました。

まさか行くのに30分以上かかるとは思ってなかったです(汗)

到着すればトレーニングしてる人が2,3人という空きっぷりで快適そうです。

しかし朝からトレーニングというのはなかなか身体が動かなかった。

30分ほど筋トレしたら、虎ノ門ニュースでも見ながら40分のトレッドミルでも。

上念さん、もっとミキティーに喋らせてあげてください。

そんなこんなでいい感じの汗をかいてシャワーを浴びて帰るのですが、帰ってきたのは10時半くらいといういい感じの時間でした。

 

で、夕方からは庭の草むしりです。

夏の間はかなり暑くてとても草なんてむしっていられる状態ではなかったのですが、涼しくなってきた今なら絶好のチャンスだと思いますよね。

 

しかし、いくら涼しくなってきたとはいえ、まだまだ湿気はしっかりありますし、草むしりといういつもはしない動作の連続でかなり身体に疲れが溜まってきましたし、汗の方もランニングとは比べ物にならないくらいにビッショビショでTシャツの色が変わるくらいのレベルでした。

うん、疲れましたよ、とても。

f:id:semiya:20200917120328j:plain