タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといは東京へ行ってきました!暑かったです

一昨日は東京へといってきました。 今回東京へ行ったのは2月に会ったとある女性に再び会いに行くという感じの内容になります。 それにしても待ち合わせ時間になかなか来ないと思ったら、どうやら山手線が運転見合わせだったということだそうです。 その理由…

口内炎がやばい!

こんにちは、僕でございます。 いやー気がつけば4月もすっかり後半になってしまいましたねー! 4月が後半になったということで、この僕は久しぶりに口内炎を患いました(T_T) いやー、寝る前になんとなく肩が凝っていたのでマッサージクッションでマッサージ…

筋肉痛がやばい!

昨日は地元の地域参加として溝掃除をしてきました。 すると、今日、身体の右側だけ全体にかけてとんでもない筋肉痛になりました(笑) やはり鉄のスコップを上に上げるという作業は、運動不足なこの身体にはかなり答えたみたいです。 しかし、久しぶりの筋肉…

新元号は「令和」に決まったみたいですね!

そんなに興味が無いといえば興味ないが、完全に興味が無いわけでも無かったもの、それは新元号。 ヤフーニュースでも新元号の発表をライブ配信していたりと、世間ではちょっとしたお祭りみたいになっていましたので、自ずと興味は湧いてきます。 ちょうどhid…