タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も終わりますなぁ

あと数時間で今年も終わりというところで、この記事を書いております。 それにしてもいやぁ、今年もいろいろありましたなぁ。 自分の中だいぶ景気の悪いときに家を買って、その後には生活費やらローンでだんだんと貯金が崩されていく中で出会ったビットコイ…

冬は糖質制限が難しいね

すっかり寒くなって心が細くなりそうなこの既設になりましたが、僕の身体はぶくぶくと太り続けています。 そう、冬です。 冬って言ったら本当にもう糖質制限が厳しい季節になりました。 からだがエネルギーを求めているように、口は炭水化物を求めてしまうん…

楽天ゴールドカードに変更したら、カード番号が変わってしまった

最近、楽天ゴールドカードに変えて、すっかり楽天の奴隷生活を満喫してる僕です。 年間2000円ほどの手数料なのですが、ETCカードが無料になるので実質1500円ほどで持つことができます。 これは空港のラウンジなどが年に2回ほど無料で使用する権利がついてく…

12月…!それにしてもやる気が起きない

いやー気がつけばすっかり12月になっちゃいましたねー! これは前々からなのですが、なんかやる気が起きません(笑) いやほんと、色々なことに対してやる気が起きない感じなんですよね! もう本当にびっくりするくらい何もやる気が起きないんです、というか…