タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EIZOの27インチWQHDのモニタを買ったった!

どもどもー!EIZOの27インチWQHDのモニタを買いました!ヤフオクで。 本当は、ペイペイモールのEDIONさんでPHILIPSの27インチ4Kモデルを注文したのですが、納期が2月下旬になるのと、色々と調べているうちにやはり4Kモニタは若干不安が出てきましたので、そ…

ジム通い始めまいした!

最近は、近所というわけではありませんが、ジムへ通うならギリギリ許容範囲のところに、デイプランであれば3000円ほどで利用できるジムが誕生し、オープン記念の入会料キャンペーンをやっていたので入会しました! 約7年ぶりくらいのジム通いうです。 あんと…

ハードオフ巡り2020!と焼肉きんぐ!

昨日は正月ながら焼肉きんぐへ行ってきました! やっぱ正月はお魚を食べる機会が多かったので、ここいらでしっかりとお肉を食べたかったのですよねー! しかも焼肉きんぐのアプリでポイントを貯めたので3000円引きのクーポンも持っていましたからね☆ 思いっ…

あけましておめでとうございます2020!

あけましておめでとうございます! いよいよ令和元年も終わって令和二年でございます。 それにしてもぶっちゃけ、なんだか今回は年末年始感があまり無かったようにも感じているんですよね。 北陸の方では雪はほぼ降っては居ないですし、なによりもなんだか例…