タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイセンスの50型4Kテレビを実質43000円ほどで買った。

先日ジョーシンの方でテレビを見てきたんですよ。 そのうち購入しようかと迷ったものが3つ。 49インチのFHDの型落ちテレビ、34700円! 50インチの型落ち4Kテレビ、39700円! 50インチの最新4Kテレビ、49700円! 全部税抜価格で、メーカーはハイセンスです…

お泊まり会

昨日は、専門学校来の友人が家に飲みに来てお泊まり会をしました。 その友達と嫁さんと3人で、鍋パーティです。 いやー、めったに家に誰も来てくれないので久々に楽しい時間を過ごさせていただきまして、誠にありがとうございます。 どんな話をしたかは絶妙…

埼玉県大宮駅まで行ってきたでござる!

土曜日は、2年半前に知り合った人に会いに、埼玉県の大宮駅まで行ってきました♪ ほんと知り合ってから、2年半という月日が経ったわけですが、こうしてお会いできるに至ったわけであります。 そこまで行く方法としては、北陸新幹線で行くという交通手段を取り…

スタッドレスタイヤを買う!

昨日は楽天でスタッドレスタイヤを注文しましたー! 購入したのはNANKANGのスタッドレスタイヤです。 実は、最後までホイール付きで購入しようか、それともタイヤだけ買って今持っている純正ホイールに組み込むことにするかかなり迷っていました。 結局の所…