タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

思い切ってjpドメインを取ってみようかなと考えてみた

メインでちゃんと更新するブログの方を思い切ってjpドメインでやってみようかなと考えています。

なんでかっていうと、jpのほうが高いから後には引けないという意味でです(笑)

それに、高いのでまだ短い名前のドメインもイケるでしょうし、なんとなく日本国内の検索エンジン的にも有利になるかなぁとか考えてみた結果です。

とはいえ、3000円近くするのかぁ。今の俺には正直厳しいなぁ。

f:id:semiya:20170310165611j:plain