タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はフォロワー集めとかTrace vol.2とかそんなところを

今日はツイッターのフォロワーさん集めとか、そっちの方の作業を中心的に行っておりました。

そして久々にアクアブルーのHPちゃんで投稿です。

やっぱり春なので爽やかなブルーが気持ちよくさせてくれますし、フォロワーさん集めにしても新しい季節に向けての準備って感じですね。

あとそれと結構長文の記事も描かせて頂きました。

もちろんこんな腐れ駄文ではなくちゃんとした記事です。

やっぱり文章を書くまでがどうしようかなぁと思うときもあれば、書き始めればずらーって書いてしまうこともありますよね。

これも一種の慣れなのでしょうか。

 

あ、そうそう、ガゼットのTRACE Vol.2をやっと聞きました。

全曲再録ということで楽しみにしていていざ聞いた感想はと言うと、再録して良くなった曲もあれば、なんとなくデチューンされてしまったような曲もあったかなという感じです。

個人的に一番楽しみにしていたのは個人的に大好きな紅蓮ですが、こちらはなんとなく悪くなってしまった部類かなと。。。

最初の赤子の泣き声のSEとかは気持ちはわからんでもないけど、必要なかったんじゃというところです。

ま、再録してくれるだけありがたいですが♪

シングルバージョン、アルバムバージョン、再録バージョンと3つの種類が楽しめるというわけで。

f:id:semiya:20170313225530j:plainT