タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

あーもうすぐ4月ですね

あー気がつけばもうすぐ4月ですねぇ。この前まですっかり新年あけましておめどうございますムードだったのに、早いものです。

それにしても、あまりタイピングが上手になりません汗

やはり右手薬指の神経がおかしいというのもあるかもしれませんが、一章コイツとは付き合っていかねばならないので頑張るっきゃ無いという感じです。

そういえば、真衣と出会ったのも3年前のこんな季節だったなぁとしみじみ思います。

そんなことを思い出しながらも長野まであの子に会いに行っていた自分もいるのですが。

しかも真衣よりも身長が低くてびっくりした自分も居るのでございますよ。なんてなんて可愛い子だったんだろう。

それにしても、長野は本当に遠い。

イナだったのだが、松本からがまた妙に遠く感じるんですよね。

幸い高速道路は通っていたものの、やっぱり遠い。ジャンクションを抜けてあと22キロかそんくらいというのが泣けてきました。

ただ、思いの外高速道路の料金は安くて土日価格で1040円ほどだった気がします。

安房のトンネル台を合わせて往復3200円位か?

ガソリン代をいれても新幹線よりは安いのでコスト的にはまあいいか。

もうすこし、このキーボードにも慣れていかなくてはいけませんね、自分。

それにしても、打ちやすいような打ちにくいようなという感じのキーボードです。

MacBookのキーボを意識してストローク短めのを買ったのですが、やはり丸い形のキーが悪さをしているのかな。

それとも、自分のタイピング能力の低さかな?

 

まぁ、どっちでもいいけど、精進あるのみでありんス。

f:id:semiya:20170331163256j:plain