タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

頼んでいた解体屋さんがダメ業者

実家のほうで頼んでいた解体業者さんが非常にダメ業者でした。

ぼったくりとかの悪徳業者ではなく、むしろ非常にお安いお値段でやっていただいたのですが、もう、なんというか、仕事のほうれん草が出来ていない上、途中で投げ出すような形に。

そのおかげで数日間非常に面倒なことになってしました。

やっぱり、途中で出来ませんはだめですよね。頑張らないとですよ。

また今回もたのでんでいたのですが、そんなに上手くは行きませんよね、やっぱり。

 

あとそれから、久しぶりにアピタに行ってきたりしました。

実はその解体業者さんのお陰で家で待機することになっていたので、自分の時間が取られまくっていましたからね。

久々に、廃棄PCを発送舌が寺にブーンとドライブにも言ってきたという感じです。

 

あとそれから、、メインで使っているキーボードをK810にしようか380にしようか非常に迷っています。

810のしっかりとしたタッチ感もいいですし、380の軽やかなタッチ感も悪くはない。どちらもいいんですよねーほんと。

まじで悩んでおりますよ。

 

あとそれから、久々にノーマルのペヤングを食べたら美味しかったです。

ペヨングを去年に食べてから、わかめマックスとかチョコレート味とか変わり種を食べては来たものの、そういえば普通のペヤングの味ってどんなんだったっけ?

という感じで食させていただきました。

この甘めのソースが良いですよね。

まさにUFOとは正反対の味という感じでしょうか。

まぁどちらも、焼いた蕎麦ではありませんがね。

f:id:semiya:20170415181844j:plain