タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

すっかりご無沙汰してましたわぁ

さて、すっかりご無沙汰してましたこちらの適当なダイアリー!

久々に書いておかなきゃなと思って書いておきます。

 

まずどこから書こうかと思えば、まず5月はほとんど新規でオフの予定は入りませんでしたし、既存の人たちともオフしていません(汗)

しかし、オフの約束だけは妙に取り付けることができたんですよね♪

もちろん、今誰とも会っていませんが。

誰だったかなぁ・・・。

まず、GW明けに埼玉っ子一人。

GW明けに地元のさらに過疎地の人一人。

お隣の石川っ子一人。

それと、北陸の大学生一人。

あと、1年前に知り合ったブーコちゃん。

こう考えると、5人の人達と会う約束まではなんとなくしましたが、予定なりなんなりで5月中には誰とも会えていませんし、6月も色々とブッキングがあったりするので大変です。

とりあえず、地元のおばちゃんとうっかり約束してしまったので・・・それが大変でもありますよ。

そんで6月3日に石川っ子と約束をしたのですが、急に予定変更で未だ予定は未定。

とりあえず、今のところ新規の人はそこまで欲してはいないという感じですね。

リアルカウンセリングのお話でした☆

f:id:semiya:20170529225302j:plain