タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日は富山で花火大会がありまーす

今日は8月1日ということで、毎年恒例の富山での花火大会が開催される日で御座います!

この花火大会の意味を子供の頃は知らなかったのですが、3,000発打ち上げられるのですが、どうもそれは戦没者への慰霊の花火でもあるそうです。

そんな意味があったなんて子供の頃は本当に知らなかったんですよねー。

今年は未完成の家の2階から見物したいと思います。

それにしても、色々と生えている木が邪魔で見れるのかどうかちょっと不安なところもありますが、まあなんとかなるでしょう。

いやぁ、それにしても文章を書くって本当に難しいですよね。

このブログはほとんど吐き出しというか、とりあえず思いついた言葉を適当に投げつけているだけの練習みたいなブログですが、いざしっかりとした記事をちゃんと書こうとなるとなかなか手がブルって書けたものじゃないですよ。

それにしても8月5日はまた別の予定があるのですが、ちょうどその日に個人的に嬉しいイベントを入れれそうだったのですが、先約があって残念ながら泣きながら撤退ですわ。

あとBluetoothスピーカーが安いやつほしいなと思っているのですが、なかなかてにはいりませんなぁ。

ちょうどお金もないし、リビング用のVAPEも調子悪いのでこれも新調しなきゃという感じですからね。

ああ、もっと俺にテストステロンをくれえ!!!

f:id:semiya:20170801171457j:plain