タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

指を怪我したらタイピングが激むずになった

今日は、富山に台風が来ると言われていましたがほとんど来ておりません(笑)

どちらかというと雨がひどいかなという感じですね。

 

さて、そんなおり、たまたま引き出しの中をゴソゴソしていたら、むき出しのカミソリがあって指先をブシュッと切っちゃいました。

しかも、めっちゃ血が出ていると言うね。

んで、指先に絆創膏を巻いたらめちゃめちゃタイピングしづらくなってしまったんどえございますよ!

びっくりするくらいタイピングしづらいどすえ。

さすがに指に巻いた絆創膏がダイソーで買った激安品だったし、傷も早く直したいので薬局に行ってバンドエイドの局部用を購入しました。

やっぱり高級品は違うなぁと想ったのは、非常に質感がソフトでございますのよ。

それでもやっぱりタイピングがしづらかったり、タッチパッドが微妙に操作しづらかったりですが、100均のものに比べれば全然やりやすいです。

やっぱりバンドエイドですよね☆

というか、右手の人差し指なんて一番使う指だとは思いますので、出来ればこの指は怪我はしたくありません。

それに、仕事の関係上、この指を人の身体の中に入れると、感染症とかにもなって相手を傷つけてしまうことがありますから余計に注意です。(医者ではない)

とりあえず、このゆびで猫も触るし、料理もしたりもしますので、本当に注意が必要ですね。

あとMacBookの「D」のキーの反発が悪くなったのは気のせいなのでしょうか。

f:id:semiya:20170808163031j:plain