タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はコストコでオーガニックなエナジードリンクを買ってきました

いやー、今日は暑いです。

台風が過ぎ去った後のあの暑さが、今現在の富山を覆い尽くしていて、セミまで泣いている次第であります。

というか、エアコンを付けても湿度自体はそこまで無いのか知らないけれどなかなか部屋が冷えてくれないのですよね。

あー、早く新しい家に引っ越したいと思いながら過ごした強という日でございました。

 

そんでもって、昨日はどこにも出かけては居ませんでしたし、ちょうど愛飲しているコカコーラゼロのクラブマルチパックが無くなってしまったのでコストコまで買いに出かけました。

そしたら、V8シリーズの、オーガニックなエナジードリンクが普段は1399円くらいのところを389円くらいで売っていたので速攻で買いました(笑)

味の方は炭酸が入っていないエナジードリンクで、どうエナジーが湧くのかが実感できなかったのでなんとも言えません。

ただ、これ売れないよなぁと感じたのも事実です。

それにしても、コストコには商品の入れ替えや賞味期限の問題でとんでもなく安くなっている商品が時々出現するのはめちゃめちゃうれしいですよね。

 

最近では賞味期限間近のアルトバイエルンも1キロ777円で売っていたりと、かなりオトクな場合もありますので日本のソーセージコーナーもチェックしておきたいとも思っています。

 

この前はHPの超かっこいいゴールドのパソコンがかなり安く売っていましたが、普通にあれは予算オーバーでお流れしていきました。

あ、でも、シーリングファンが3000円オフになっているときは買っちゃいましたけどね。

 

また、今日はせっかくコストコに来たのだし、ホットドッグも食べていこうと思いましたが、家に既に昼食が用意してあったので断念です。

 

それと、初めて知ったのですが、コストコのトイレってウォッシュレットが無いんですよね(汗)

f:id:semiya:20170919161210j:plain