タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

お泊まり会

昨日は、専門学校来の友人が家に飲みに来てお泊まり会をしました。

その友達と嫁さんと3人で、鍋パーティです。

いやー、めったに家に誰も来てくれないので久々に楽しい時間を過ごさせていただきまして、誠にありがとうございます。

どんな話をしたかは絶妙に忘れてしまいましたが(笑)

 

お鍋の方は最近流行しているのかなんなのか、妙に鍋の素コーナーに置いてあるあごだしを使った鍋の素で、これはこれでとても美味しかったです。

半額で購入できたつみれや、ブラジルチキン、嫁さんの実家からいただいた野菜などを打ち込んで非常に低価格で美味しい鍋を実現することができましたとさ!

いやー、楽しかった。

そしてベッドも久々に独り占めできて快適に睡眠を取ることができましたからね。

次の朝はその鍋の汁を使っておじやを作って食べることにしたのですが、これがまた非常に美味しくって、特に刻み海苔をかけて食べるのがおすすめです。

結局その友人とは話がはずんで次の日の正午過ぎまでおしゃべりを楽しむことができました。

その後は富山ブラックを食べに行って、お世話になっている車屋さんで愛車たちの修理のお願いをしてきましたとさ。

f:id:semiya:20181126173120j:plain