タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

たまにも何でもいいから文字を書く癖をつけていこうっと(再)

いy-あぶっちゃけ、ここ2ヶ月間ほどほとんどパソコンで文字を書いていないことに気が付きました。

Twitterにしても最近は活動停滞気味というかほぼ閉店状態でしたからね。

そうなるとなかなか文字を書く機会がほとんど無いことに気がついて、頭の中がアウトプットというか生産ができない状態になっておりましたのを、これは非常にまずいことであると危惧しております。

もはや今に至ってはこうしてキーをタイピングしているときでさえ、右手の手術跡が痛むくらいには、ほとんどタイピングの世界からは遠ざかっていた次第であります。

いやぁやばい!

 

そんなこんなであまり関係のない話ですが、Paypayモールの還元率がかなりすぎことになっておりますよね。

とくに電気屋さんのエディオンだと、非ソフトバンクユーザーであり、Yahooのプレミアム会員の僕はなんと、24%のバックがあるのです!

ヤバないっすか!

そこでこれといって必要もないのに、Ryzen5 3600を買ってしまいました!

26000円ほどなのですが、ペイペイの残高とTポイントが合計で6000円分ほど帰ってくることになります!やほー!これは凄い!

ちなみに現在はRyzen7 2700(無印)を使っているのですが、それをRYZEN5 3600に換装したところであまり変化はなさそうですが、せっかくなら最新を使ってみたいところですし、2700も売却すればいいわけですからね。まだクーラーの方も未使用ですし☆

f:id:semiya:20191224225627j:plain